fx
杉並区から発信するリフォーム・不動産管理・ビルメンテナンス等についての日々の出来事の日記です!

リフォーム・ビル管理!アップ・ライフ ブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PROFILE
          





CATEGORIES

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

LINKS







<< 道産子なんで「カニ」です!! | main | 久しぶりに >>

 iTunes Store(Japan)





読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」


本日   昨日

人気ブログランキングへ ページランク

相互リンク

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

赤羽 防水工事
 先月は赤羽で防水工事をしていました。

塔屋階は雨漏れがおきていてひどい状態でした。

元のアスファルト防水のシンダーコンクリートにウレタン防水をしていましたが年数が経ちすでにボロボロでした。

予算の関係もありましたがしっかりと防水工事をしなければならないので今回はウレタン防水の通気工法で施工しました。

施工後、やはり雨が廻っていたらしく膨らんできました。

通気工法を行って正解でしたね。

 施工前
 施工中
 施工後

最近、防水工事が多いのでどうも外装専門と思われている節があるようです。

近いうちに、昔にやった内装工事や店舗工事なんかもあげようかと思います。

宜しくお願いいたします。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | リフォーム | comments(7) | trackbacks(0) |
さるさる (2011/01/06 3:10 PM)

http://quitblue.com/zak/qhn8fp8/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
きなこ (2011/04/23 11:43 PM)

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://f.sexros-frontier.com/haz7jb8/
ベム (2011/06/18 12:08 AM)

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://sio.faithbook-lite.com/sbxqskf/
フェイバリィ (2011/07/08 6:41 PM)

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://www.mlkl.org/uakiamh/
とこちま (2011/07/22 1:55 PM)

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://g.mogmog.mobi/5n55-8o/
ユウジ (2011/08/05 11:29 PM)

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://love.doll-doll.net/ov0jg3z/
AtoZ (2011/08/30 7:46 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://ato.zetto.info/7hsuf73/