fx
杉並区から発信するリフォーム・不動産管理・ビルメンテナンス等についての日々の出来事の日記です!

リフォーム・ビル管理!アップ・ライフ ブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PROFILE
          





CATEGORIES

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

LINKS







<< 黒川氏が正式出馬表明−都知事選 | main | リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」 >>

 iTunes Store(Japan)





読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」


本日   昨日

人気ブログランキングへ ページランク

相互リンク

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

トリノ五輪銅メダル選手、父親と25年ぶり再会へ
 昨日から赤坂で石垣の解体工事現場をみています。
 なんせ人通りが多いから迷惑かけないようにするのが大変です。狭い道で人を通すのに気も使います。何日かなんで申し訳ないですけど近隣の皆さんにはご協力お願いしています。

 予定していた仕事が一つなくなりました。信頼関係がもうひとつ出来てなかったようです。

 日常清掃が間に合っていません。何とか明日には今月分を終わらせたいと思います。


−気になるニュース−

トリノ五輪銅メダル選手、父親と25年ぶり再会へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000829-reu-spo
2006年トリノ冬季オリンピックで銅メダルを獲得した韓国系米国人スキー選手、トビー・ドーソンさん(28)が27日、実の父親が見つかったことを明らかにした。韓国で幼少時に行方不明となって以来、25年ぶりに再会するという。
 最近行われたDNAテストの結果、釜山のバス運転手キム・ジェスさん(53)がドーソンさんの実の父親であることが判明したという。
 ドーソンさんがトリノ五輪フリースタイルスキー男子モーグルで銅メダルを獲得した際には、韓国国内でも新聞の一面を飾るなど大きな話題となった。紙面には、トリノ五輪で活躍するドーソンさんの横に、児童養護施設で迎えを待つ寂しい表情をした幼少期のドーソンさんの写真も掲載されていた。
 ドーソンさんはその後3歳で、米コロラド州に住むスキーインストラクターの夫婦に養子として引き取られた。

(参照:ロイター)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(0) |