fx
杉並区から発信するリフォーム・不動産管理・ビルメンテナンス等についての日々の出来事の日記です!

リフォーム・ビル管理!アップ・ライフ ブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PROFILE
          





CATEGORIES

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

LINKS








 iTunes Store(Japan)





読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」


本日   昨日

人気ブログランキングへ ページランク

相互リンク

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

長崎市長選、無効票は7%に
今日は日常清掃入谷の現場です。

入谷は外壁のタイル洗いと塗装でした。雨の予報でしたが結局降らずタイル洗いは進みませんでしたが塗装はその分進みました。

テナントの仕事にも影響されタイル洗いは土日になりそうです。

又、折り合いが付けばGW中にも仕事が出そうです。


−気になるニュース−

長崎市長選、無効票は7%に=大半が「伊藤票」か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000183-jij-pol
22日投開票され田上富久新市長が誕生した長崎市長選で、無効票が全投票数の約7%に上ることが市選挙管理委員会の調べで分かった。その半数以上が「非候補者名の記入」で、大方は銃撃された故伊藤一長前市長への票とみられる。

(参照:時事通信)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | ロリポブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
「平壌経由勧められ拉致」
今日は入谷の現場はコーキングと外壁塗装でした。

打合せ後、練馬区田柄に向かい、ネズミ駆除の2回目と外壁部分の補修を行いました。また、風呂場の排水の処理をバランス釜を外して行いました。

日常清掃が全然回れず明日も仕事です。



−気になるニュース−

「平壌経由勧められ拉致」=ルーマニア人拉致被害者ドイナさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000110-jij-int
北朝鮮に拉致されたとみられるルーマニア人女性、ドイナ・ブンベアさんの弟、ガブリエル・ブンベアさん(39)が21日、新潟県佐渡市を訪れ、曽我ひとみさん(47)と夫のジェンキンスさん(67)と面会してドイナさんの北朝鮮での様子などについて聞いた。
 約1時間半の面会後、ガブリエルさんは記者会見し、曽我さんらから聞いた内容を明らかにした。それによると、ドイナさんは1978年、イタリアからモスクワ経由で日本に向かう途中、モスクワで「そのパスポートでは日本まで行けない」と言われて平壌経由を勧められ、そのまま拉致された。曽我さん夫妻とドイナさん夫妻は同じアパートの3階と2階に暮らし、週に2回ほど一緒に買い物に出掛けたりした。
 ドイナさんが97年に末期がんになった際、曽我さんが痛み止めのモルヒネを打って話し相手になり、最期をみとったという。
 ガブリエルさんは「わたしにとってきょうは歴史的な瞬間だった。悲しい話はあったが、楽しい話はひとつもなかった」と沈痛な表情で語った。
 ドイナさんの拉致疑惑は、ジェンキンスさんが著書の中で言及したことがきっかけで浮上した。

(参照:時事通信)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | ロリポブログ | comments(1) | trackbacks(0) |
<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
法事実家に帰っていました。

明日から、入谷外装工事の続きです。

とりあえず、又頑張ってやります。



−気になるニュース−

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci
後志支庁小樽道税事務所が、税の滞納者から差し押さえた美少女フィギュアをインターネット公売に出品した。90年代に発売された恋愛シミュレーションゲームなどのキャラクター人形で、既に絶版になっている貴重品。同事務所は「高値で売るのが目的でなく、道税徴収への理解を深めてもらうのが狙い。注目を集めたい」と説明する。
 ネット公売は、道や支庁などが税滞納者から押収した動産を、大手サイト「ヤフー」が運営するオークションに出品して換金する仕組み。小樽道税事務所は今年2月、道税を滞納していた後志管内の玩具販売業者から差し押さえた未開封のフィギュア4体をネット公売にかけた。
 これまで道がネット公売に出した差し押さえ物件は自動車や美術品などで、フィギュアは初めての試み。計100件を超す入札があり、最高で7250円と見積価格(約1000円)の5〜7倍の高値で競り落とされた。
 同事務所は今月12日、同じ業者から差し押さえたフィギュア10セット13体をネット公売に出品した。5月1日まで参加申し込みを受け付け、同8〜10日に入札する。
 同事務所の松尾秀治納税課長は「以前の公売は、古物商など限られた人しか参加できなかったが、ネットが普及したことでフィギュアも動産として買い手が付くようになった」と話している。

(参照:毎日新聞)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | ロリポブログ | comments(1) | trackbacks(0) |
天皇誕生日
今日は世の中の人はほとんど休みじゃないかな?

今日、明日と楽しいX'masをやってもう正月を待つばかりの人も一杯いるのではないでしょうか。

が…

私は今日も八丁堀で仕事中です。しかも、誕生日なのに…orz
ここ何年も休みだったことはないけど。誕生会なんて10年以上前にやってもらってから無いね。大体X'masのついでだからね(つд`)

先週、替えたのが自分への誕生日プレゼントかなぁヾ(^▽^)ノ

まぁ、お金は自腹だけどね(-.-;)y-~~~



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | ロリポブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
日ハム 優勝おめでとう!
いやー本当に日本ハムファイターズ優勝・日本一になっちゃいましたよ!\(^o^)/

なって欲しいと願ってましたけど、落合中日は手ごわいと思っていたので一気に4つ勝つとは思いませんでした。

やっぱり新庄効果は大きいですね。他の選手ものびのび、観客の応援ものびのびやっていましたからね。

道産子野球が好きですからね。大騒ぎだったと思いますよ。道産子として札幌ドームに行けなかったのは残念です。

来年、新庄がいなくなった後が気になりますが・・・



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | ロリポブログ | comments(1) | trackbacks(1) |