fx
杉並区から発信するリフォーム・不動産管理・ビルメンテナンス等についての日々の出来事の日記です!

リフォーム・ビル管理!アップ・ライフ ブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PROFILE
          





CATEGORIES

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

LINKS








 iTunes Store(Japan)





読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」


本日   昨日

人気ブログランキングへ ページランク

相互リンク

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

マナーが悪い(-_-;)
マドンナ行ってきました!!

いやー綺麗でしたね。ライブを観るというよりショーを見ている感じでした。ただ入場が思ったよりもかかり8時開演で終ったのが10時でした。だからアンコールもなく終ってしまいましたね・・・

ただ、観客のマナーが悪くて・・・あっちでパシャ!こっちでパシャ!ここでもパシャ!って感じでデジカメやら携帯やらで酷かったです。

そこが不満でしたね。他人の迷惑なんて考えないんだろうか・・・


因みに一昨日紹介した情報商材ですが本日9/22の23時までの販売です。気になる方は




1日わずか15分!超簡単に出来る!目指せ月収80万円!!
+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | その他 | comments(1) | trackbacks(1) |
久々の日記です
仕事が忙しく日記も書けませんでした(T_T)

やっと浅草の仕事が片付きました。ここのところ浅草やら根岸やらなぜか下町ばかりでした。愛車のゴルフも10万キロの大台にに近づいてきました。

今日はこれから「マドンナ」を観に東京ドームまで行って来ます。席は良くないけど楽しみです(^○^) ちなみに後楽園ホールでは初代タイガーマスクのリングで折原と鈴木みのるが戦ってるらしいです。こっちも観たかった・・・

そうそう、最近買った情報はこれです。22日で終了です。
     ↓
 http://tinyurl.com/p7kx3



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | その他 | comments(0) | trackbacks(1) |
昨日、行きました。
昨日、朝霞に行きました。本田美奈子さんの追悼展。フィルムコンサートは思ったより長くて嬉しかったです。ただやっぱりミュージカル関係の映像が少ないのが残念でした。でも、改めて彼女の歌の上手さ・素晴らしさを感じて泣かされましたねぇ(T_T)

来られなかった人の為にもDVDになって欲しいですね。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は半休!
今週は中野の防水が終わりました。雨でも漏らないのが確認できましたので中の修理を残すのみになりました。

で、昨日は昼間っから「レ・ミゼラブル」見てきました。

本田美奈子メモリアルデーだったので。ミュージカルの後森久美子さん司会で「偲ぶ会」を行いました。今までの東宝ミュージカルの映像が8分間だけですが流れました。やっぱり、あの才能は惜しいですね。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
WBC
良かったー!準決勝行けますよ(^_^)v

タナボタでも何でもいいんですよ。元はあの「誤審」から始まったんだから。これだ妥当です。今度は3度目の正直で韓国に勝ちましょう!投手も打者も総力戦でね。マジでうれしいです!!

因みに、例の審判は又「誤審」したらしいですね。又、米国びいきでwww



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | その他 | comments(5) | trackbacks(2) |