fx
杉並区から発信するリフォーム・不動産管理・ビルメンテナンス等についての日々の出来事の日記です!

リフォーム・ビル管理!アップ・ライフ ブログ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PROFILE
          





CATEGORIES

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

LINKS








 iTunes Store(Japan)





読者数UP!報酬GET!メルマガ有効活用「メンバープラス」


本日   昨日

人気ブログランキングへ ページランク

相互リンク

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

トリノ五輪銅メダル選手、父親と25年ぶり再会へ
 昨日から赤坂で石垣の解体工事現場をみています。
 なんせ人通りが多いから迷惑かけないようにするのが大変です。狭い道で人を通すのに気も使います。何日かなんで申し訳ないですけど近隣の皆さんにはご協力お願いしています。

 予定していた仕事が一つなくなりました。信頼関係がもうひとつ出来てなかったようです。

 日常清掃が間に合っていません。何とか明日には今月分を終わらせたいと思います。


−気になるニュース−

トリノ五輪銅メダル選手、父親と25年ぶり再会へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000829-reu-spo
2006年トリノ冬季オリンピックで銅メダルを獲得した韓国系米国人スキー選手、トビー・ドーソンさん(28)が27日、実の父親が見つかったことを明らかにした。韓国で幼少時に行方不明となって以来、25年ぶりに再会するという。
 最近行われたDNAテストの結果、釜山のバス運転手キム・ジェスさん(53)がドーソンさんの実の父親であることが判明したという。
 ドーソンさんがトリノ五輪フリースタイルスキー男子モーグルで銅メダルを獲得した際には、韓国国内でも新聞の一面を飾るなど大きな話題となった。紙面には、トリノ五輪で活躍するドーソンさんの横に、児童養護施設で迎えを待つ寂しい表情をした幼少期のドーソンさんの写真も掲載されていた。
 ドーソンさんはその後3歳で、米コロラド州に住むスキーインストラクターの夫婦に養子として引き取られた。

(参照:ロイター)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
黒川氏が正式出馬表明−都知事選
 今日は日常清掃回った後に見積をしていました。
 代々木八幡高田馬場です。店舗内装ですが、その前に細かいのがいっぱいあってかなり遅れていました。何とか概算は出来たのでこれから業者と打合せです。
 今、年度末で業者も滅茶苦茶になっているようなのでやってもらうようにも頼まなければならないでしょう。
 がんばろう!!


−気になるニュース−

石原氏の引退求める=黒川氏が正式出馬表明−都知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000146-jij-pol
建築家の黒川紀章氏(72)は22日、東京都庁で記者会見し、4月8日投開票の都知事選に無所属で立候補すると正式に表明した。黒川氏は、石原慎太郎知事の政治姿勢を「側近政治、議会軽視だ」と批判。「都民は(当選すれば)3期目の石原都政に懐疑的な目を注いでいるように見える。今が引き際。石原知事に花道を作りたい」と出馬理由を述べた。
 黒川氏は、石原知事との間に「切っても切れない友情がある」とした上で、四男をめぐる報道などで「何かが変わる潮目と感じた」と説明。石原知事が立候補を断念すれば、自身も出馬を取り下げるという。

(参照:時事通信)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(5) | trackbacks(0) |
今週は
日常清掃があまり予定通りに進んでいません。

火曜日には大宮ホテルの修理があってほぼ一日大宮で作業していました。ユニットバスの壁破損部分の修理トイレの壁紙の一部貼替をやっていました。

夕方からは新宿で打合せしていました。

昨日の水曜日は午前中は日常清掃をして昼に見積り作成、午後からは店舗の掃除機掛けでその後代々木八幡で打合せをしていました。

店舗改修工事バーを計画中です。とりあえず契約の方向に進んでいるので3月からの工事が出来そうです。

久しぶりの店舗で楽しみです。これから、設計して徐々に詰めていきたいと思います。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
挨拶回り
今日は日常清掃の後に新年挨拶回りをしてきました。

会えなかったオーナーさんもいましたが会えた方は以前と変わらず接してくれました。有り難かったです。

中野・三軒茶屋・高輪と前の会社でお世話になった方ばかりです。

感謝しています。

今、個人事業としてやっていますが、仕事を頼む立場になった場合に法人のほうが安心なのかなぁと考える事もあります。新会社法有限会社がなくなったのでどの形態にしようかとも考えています。

今年はその辺も踏まえながら考え仕事をしていきたいと思います。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

4日より仕事を始めていました。日常清掃荻窪・狛江・稲城・三鷹・新座と昨日今日にかけて廻っていました。

やはり、年明けでゴミが多かったので分別が大変でした。

年末から色々とゴチャゴチャしていたのもどうにか収まりそうなのでこれからはそんなに分別しなくてもいいと思うけど・・・

まだ、挨拶回りもしていません。

まぁ、何件もないのですが日程のタイミングが悪く明日廻ってどうかなぁってところです。

年末からの残りの仕事もあるし何とか頑張ろうと思います。

皆さん、今年も見捨てずによろしくお願い致します。



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(1) | trackbacks(1) |
今日も仕事です(-_-;)
今日も仕事です。

世の中は3連休らしいが関係ありません。まぁ忙しいことは良い事だけど忙しすぎるのもねぇ・・・

今は日常清掃で都内グルグル回っています。

他に現場中野池袋に行っています。その他細かいのも色々あります。

今日は練馬富士見台の話がありました。

体がもつかなぁ・・・

そういえば、日米野球盛上りに欠ける気がするのは気のせいだろうか?日ハム優勝で燃え尽きたか・・・

ブログが全然更新できないのも・・・



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(1) |
ブログのテンプレートを変更!
ブログのテンプレートを変更してみました。

前のテンプレートは適当にいじったら、変な別れ方になったので元から3つに分かれているのを使ってみました。前より見やすくなったと思うんだけどね。

こんな事より仕事しなくちゃいけないのに・・・

今、色々と探し中です。最近は情報起業(インフォプレナー)アフェリエイトで稼いでいる人もいますしね。

昨日も面白い話聞きましたし。まぁ先立つものがないんですけどね(T_T)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(1) | trackbacks(0) |
最近
久しぶりにBlog書きます。最近そんなに仕事がなかったので・・・

先日、オーナーに言われて補修に行きました。他のリフォーム業者が行った中途半端な工事の修理です。細かいところを全然見ていません。

まぁ、そこそこの会社なのでオーナーも安心していたと思いますが。

会社の規模じゃないんですよね。仕事の良し悪しは。

安かろう悪かろうじゃしょうがないと思うのですが。

あえて名前は出しませんが、ゆとりを持ちすぎじゃないですかねwww



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(1) | trackbacks(0) |
今週は
現調と見積もりばかりです。

見に行くと結構管理がひどいですね。お金はかかるけど定期的にメンテナンスをしないと結局はもっとお金がかかってしまうんですけどね。

やっぱり、目先のお金も大切なんですよね。

まぁ、管理会社が悪い場合もありますがね・・・



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
移動
今日は三田→鶴川→三田→新宿と移動だった。今日は車だったけど結構混んでいたな〜!

三田は今日は木工事以外にガス・水道・換気工事が入っていた。夕方には設計の先生が来て内容がほぼまとまった感じです。

鶴川は去年見に行ったけど地盤沈下によって雨水管が折れてしまったのを再現調と業者との打合せで行きました。風が強くて寒かった(T_T)

新宿は髪を切りに行っただけです(笑)



イーバンク銀行口座開設プログラム
ジャパンネット銀行
| カワムラ | アップ・ライフ | - | - |
<new | top | old>

−人気キーワード−